"スペックインキャンペーン"を実施!

設計指定をいただいたお客様に、記念品を進呈!

アイカ工業株式会社よりスペックインキャンペーンの実施のお知らせです。
4製品ございますので、1つ1つご紹介いたします!

優れた硬度と吸水率の低さでメンテナンス性に優れた高級人造石
『フィオレストーン』

約90%、天然水晶を使用した高級人造石で、天然石の風合のままに、自然素材の欠点を克服しました。フィオレストーンは約90%が水晶成分から出来ており、天然石の質感はそのままに、樹脂による強度もあわせ持つ理想的な素材です。
吸水率0.02%以下と汚れが染み込みにくく、キッチンワークトップにも安心してご使用いただけます。
※フィオレストーン重量比:天然水晶約90%、ポリエステル樹脂約9%、顔料等約1%
詳細はこちらから

■新柄のご紹介及びキャンペーン対象製品
天然石の風合いを余すことなく再現した高級人造石フィオレストーンに、まるで岩石から切り出したようなダイナミックな表情の2 柄が新登場。さらにトレンドの艶消し仕上げが加わるなど、重厚な表現が広がりました。

ソリッドな意匠性と耐久性を兼ね備えた木口メラミン貼りブース
『メラフロントブース』

扉表面と木口が同柄のメラミン化粧板で、ソリッドな仕上がりです。
エッジ部から金物を無くしたシンプルでミニマルなデザインです。
扉の開閉時に指を挟みにくい"セーフティ仕様"に対応可能です。
既存品「メラスクープブース」と比べて、木口は丸みのある優しい形状です。
木口までメラミン化粧板のため、耐久性が高く安心です。
詳細はこちらから



調湿、消臭、耐火性能に優れた天然素材が主成分の建築素材
『モイスNT』

調湿機能、消臭機能、吸着機能、耐火性能、環境対応、曲げ性能、加工性、バラエティ性に優れた、多機能建材です。
詳細はこちらから

■新柄のご紹介及びキャンペーン対象製品
多機能建材モイスNTは、意匠性の高さも魅力のひとつ。立体的なパターンが特徴のモイスNTリブや、柄を施したモイスNTデザインなど、豊富なラインナップです。今回はさらにデザイン10柄と、柄付きタイプの天井材が追加。より幅広い表現が可能となりました。
 


マイスターとマテリアルの見事な協演。手仕事の名残と素材の味わいが調和した、唯一無二の存在感。塗り壁材の頂点を極めた『クライマテリア』
詳細はこちらから

■キャンペーン対象製品
クライマテリアは、「モルタルアート」と「イタリアート」の2製品で構成されたAICA高級塗材ブランドです。
<モルタルアート>
色の組合せが織りなす陰影。シックでありながら温もりを感じる表情。
手仕事の風合いが、繊細で上質な空間を創り上げます。
<イタリアート>
多彩な表情と美しすぎる質感。
伝統的なベネチアンスタッコ、イタリアン漆喰を現代風にアレンジした磨き壁。空間を華やかに、そしてやさしく演出します。
 


複数のキャンペーンにお申し込みいただけますが、対象商品「フィオレストーン」「メラフロントブース」「モイスNT」につきましては複数のお申込みでも記念品はおひとりさま1点までで、数量限定・無くなり次第終了とさせていただきます。対象商品「クライマテリア」につきましては設計指定1物件ごとに記念品1点をプレゼントします。
お申込みはPDFをご覧いただき、FAXまたはメールにてお申込みくださいませ。

ご不明点はお問い合わせください。
ぜひこの機会に"アイカ"の一押し製品をお試しください!

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-409-8313