≪キャンペーン≫お家で楽しむ「音楽ライフ」を応援!

ヤマハミュージックジャパンよりとっても嬉しいお知らせです

5月1日~7月31日のキャンペーン期間中、ヤマハ防音室(アビテックス)定型タイプ「セフィーネNS」・自由設計「AFEシリーズ」をご成約いただいたお客様に 「カタログギフト」プレゼントいたします!


定型タイプ「セフィーネNS」(0.8~4.3畳タイプ)
防音室として音を遮ることはもちろん、何よりもナチュラルサウンド(=楽器本来の音が響く部屋)を追求した製品です。
部屋からの反射音による音響障害を取り除いて、狭い(小)空間でも音を豊かに響かせることや、楽器やユーザーにより好みの異なる響きの量を調整できるという2つの課題を、独自開発の音場壁パネルをはじめとした様々な技術やノウハウを投入して解決いたしました。

製品情報

≪カタログギフト5,000円(相当)プレゼント!≫


自由設計「AFEシリーズ」
防音レベルと音場レベルにおいて、それぞれ3つのレベルを設定。ご希望の「防音レベル」と「音場レベル」を組み合わせることで、ニーズに最適な防音環境をつくります。建物の躯体との総合性能で、高い遮音性能を実現いたしました。またお部屋にあわせて自由にプランが作れる、カスタムの防音室なのでお客様のご要望に沿ってご提案いたします。

製品情報

≪カタログギフト10,000円(相当)プレゼント!≫

ぜひこの機会にお試しください。
キャンペーン情報はこちらから