戸建て住宅用宅配ボックスの取り扱いを開始致しました!

不在時でも安心!容量も大きく防水性の高い仕様の宅配ボックスです。

防水仕様とアジャスターベースでどこでも設置可能です。

 
不在時でも時間を気にせず安心して外出できる!宅配ボックスがあなたにかわって荷物をお受け取りします。

 
【 宅配ボックス 】
■住まいに合わせて3色からお選びいただけます。
■万一、ダイヤルの暗証番号がわからなくなった場合は、付属の番号検索キーでロックを解除できます。
■受領印は市販の「シャチハタネーム9」をご用意ください。

品番:WTB-3459T-□
サイズ:W345×D450×H590mm

 
【 宅配ボックス用 ベース 】
■水勾配対応アジャスター付き。
■宅配ボックス本体との連結可能。
■安心・安全なアンカーボルト固定。
■簡単施工でリフォームにも最適。

品番:WTB-30B
サイズ:W345×D426×H300mm


 
【 宅配ボックス用 門柱セット 】
■宅配ボックスをセットできる門柱セットを用意しました。
 

・門柱セットAS
品番:WTB-AD-1450M-□
サイズ:W547×D450×H1450mm
郵便ポスト付き(宅配ボックス、インターフォン、表札を除く)

・門柱セットBS
品番:WTB-AD-1600M-□
サイズ:W720×D450×H1600mm
郵便ポスト付き(宅配ボックス、インターフォン、表札を除く)
 
▶ 製品詳細はコチラ!

出典:トーヨーマテリア株式会社

建材ナビ・スタッフのコメント
忙しくて時間の無い現代人の悩みを解決!
「宅配便が来るのに帰りが間に合わなくて受け取れなかった!」「コンビニ受取りにしたのに忘れて帰ってきてしまって、また戻るのが面倒!」…一度は経験されているかと思います。
確実に早く受け取りたい!…そんなお悩みを抱えた方にオススメの「戸建て住宅用 宅配ボックス」がトーヨーマテリアより発売されました。
大容量の宅配ボックスなので、大きな荷物も受け取ることができ、配達員さんの再配達の負荷も軽減!
不在が多い方にチェックしてもらいたい製品の一つです。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5563-8267 / FAX: 03-5563-8270