意匠金属ブランド「MAKO」ロゴリニューアルのお知らせ

ブランドの進化:新しいロゴ、新しい未来「新しいロゴについて」



東洋ステンレス研磨工業は金属研磨加工を手掛けて57年になります。
半世紀以上、ステンレス鋼、チタン、アルミなどの金属に向き合い、金属の新たな魅力や機能を研磨技術を用いながら発信してきました。
弊社の意匠金属ブランド「MAKO」は先代社長の時代に生まれ、先代社長の名前からMAKOというブランド名になったものです。
時代と共に、MAKOのロゴは変化してきました。

この度、東洋ステンレス研磨工業株式会社のロゴをMAKOと融合させることで、全体の技術の統一化、すべてのリソースを集約し、皆様に愛される意匠金属ブランドとなるよう全社あげて取り組む所存です。

「MAKO」ロゴ変更に伴い、販売会社トップマコートのコーポレートロゴも変更します。さらに、機能性研磨加工技術「TOYO-FMDS」との連携を強めて参る所存です。
今後ともよろしくおねがいいたします。


~製品をご紹介~
◆3D意匠ステンレス【銀鱗-Ginrin-】
太平の世のしるし、麒麟の鱗をオマージュ。ミラーステンレスに鱗上のテクスチャーを立体的に表現しています。光の反射は美しくとてもきれいな光の波紋を映し出します。



▶ 製品詳細はこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:東洋ステンレス研磨工業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 金属に息吹を与える研磨技術を駆使して発展してきた東洋ステンレス研磨工業株式会社の意匠金属ブランド「MAKO」がロゴをリニューアル。一つ一つ丹念に制作したMAKOのプロダクトに今後もご注目ください!