輝き続くチタン製デザイン建築パネル

海水に絶対耐性のあるチタン製デザイン建築パネル

MAKOブランドから新商品【ミステリアス チタンミラー リップルス】を発表します。





日本製鉄株式会社の意匠性チタンTranTixxiiⓇ(トランティクシー)を使用し、伝統建築の長期耐久性金物や屋根材として商品化している技術を活用し、海水に絶対耐性のあるチタン製デザイン建築パネルを商品化しました。
従来、ステンレスが使用できなかった海際、海上などの塩害腐食地域における外壁にも使用可能な、極めて高い耐候性を持つ商品となります。







チタン表面に特殊バフミラー加工を施したミステリアスチタンミラーは、チタン素材特有の艶かしい鏡面を持ち、風景の写り込みや光の煌めきの反射もステンレス製ミステリアスステンレスミラーとは違う表情となります。

長期耐久性のあるチタンは建物寿命を延ばし、今後の国内建築におけるメンテナンス負担軽減など社会に貢献できる素材です。

>>製品詳細はこちら
>>製品一覧はこちら

出典:東洋ステンレス研磨
建材ナビ・スタッフからのコメント これまで困難だった環境でも美しい意匠を備えることができるようになりました。チタンやステンレス鋼はリサイクル市場が世界的に確立している素材ですので、環境にも優しい素材ですね。ご興味がございましたらぜひ製品ページもご覧ください。