ルナファーザーフリーズシリーズに新たなデザインが追加!

住む人に 環境に 優しい、さらに美しさをお届けするルナファーザー

塗装下地壁紙ルナファーザーフリーズシリーズに、新たなデザイン2品目【no.722】【no.739】が追加されます!(発売開始日:2024年4月1日予定)
非常に強靭でしなやかな紙から出来ており、摩擦や衝撃に強く耐久性に富んでいます。紙の伸縮もほとんどなく張りやすい材料です。
洗練された模様が、ソフトで優雅な空間を演出します。

~フリーズNo.722の施工事例~



~フリーズNo.739の施工事例~





◆ルナファーザーフリーズとは
塗装下地壁紙ルナファーザーフリーズは、簡単な調整を施すだけで、プラスターボード・コンクリート・モルタルなど、どんな下地にも施工が出来ます。紙に凹凸があるので、下地の影響が表面に出にくく、施工の作業効率は抜群です。塗装作業においても、ローラー塗装のため刷毛ムラが出にくく、どなたでも美しく仕上げることが可能です。手あかなどの多少の汚れは、濡れ雑巾で拭き取れます。また、小さな傷であれば、残しておいた塗料でタッチアップすることもでき、メンテナンスが容易です。



▶ 製品詳細はこちら
▶ 製品一覧はこちら

出典:日本ルナファーザー株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント プラスターボード、コンクリート、モルタルなど、どんな下地にも施工ができるルナファーザーフリーズ。ローラー塗装のため刷毛ムラが出にくく、どなたでも美しく仕上げることが可能です!洗練された模様でお部屋を優雅に空間づくりをしてみませんか。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページをご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5785-2750 / FAX: 03-5785-2753