【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社ナガイ  ニュース一覧  美しい天然木×実用性を実現!オーク積層フローリング「クイックステップ」新発売

美しい天然木×実用性を実現!オーク積層フローリング「クイックステップ」新発売

キズや汚れに強い耐性を持つ高品質の積層フローリング

株式会社ナガイは、このたび新製品・オーク積層フローリング「クイックステップ」を発売しました。
「クイックステップ」は、非常に高い耐久性と防汚性能を持ち、美しさが長期間持続する、“一生もの”のフローリングです。
積層フローリングでありながら、無垢フローリングに引けを取らない美しい表情が特長です。
住宅はもちろん、商業施設や宿泊施設などでもお使いいただけます。


<クイックステップの特長>
■本物の美しさ
美しい天然木の単板を仕上げ材に使用。インテリアに有機的で自然な美しさをもたらしてくれます。2.5mmの挽板に、本物の手触りを味わえるブラッシング仕上げを施しているので、無垢フローリングと区別がつかない仕上がりとなっています。


■美しさが持続する表面仕上げ
高い耐摩耗性、防汚性能、耐久性を誇り、メンテナンスは非常に簡単。
7層の保護ラッカーで仕上げを施し、何年も使用した後でも、保護層により床を摩耗、傷、汚れから守り、床の表面と接合部を清潔に保ちます。



■現場に応じて選べる施工方法
「クイックステップ」は、実をはめ込むだけで手軽に、スピーディーに施工が可能です。
もちろん、糊釘を使っての本格的な施工も可能なので、現場に合わせた施工方法をお選びください。


■環境への配慮
「クイックステップ」は環境に配慮した木材を使用しています。
製造過程では、木の残材や端材を積極的に活用し、資源を無駄なく活用しています。
自然に敬意を払い、丁寧な製造を行うことで、環境への影響を削減しながら、最高品質の床材を提供しています。


<サイズ2種、計8カラーのラインナップ>
贅沢で迫力のある165mm幅と、どんなインテリアでも使いやすい145mm幅の2種をご用意。
それぞれ、3色と5色のラインナップをご用意しました。



<施工事例>





▶ 製品ページはこちら
▶ 株式会社ナガイの製品一覧はこちら

出典:株式会社ナガイ 建材ナビ・スタッフからのコメント 水や汚れに強い「クイックステップ」は防水性・耐久性の高いコーティングに加え、特殊構造でフローリングのジョイントからも水の侵入を防ぐことができます。お手入れ要らずで快適な生活空間をつくってみませんか。興味を持たれた方は、ぜひ製品ページをご覧になってみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0265-28-1221 / FAX: 0265-28-1220