全館空調システムに除菌脱臭機能を追加搭載して発売!

エアボレーと高濃度イオン発生装置を組み合わせて住宅全体を除菌脱臭!

株式会社キムラは、全館空調システムに除菌脱臭機能を追加搭載した「除菌脱臭機能付きエアボレー」の発売を開始しました。
発売中の空調システム「エアボレー」と高濃度イオン発生装置「イオンクラスター」を組み合わせることにより、住宅全体を高濃度イオン化することが可能となり、安心できる空気環境を提供します。



空調システム「エアボレー」は2015年から、高濃度イオン発生装置「イオンクラスター」は2018年から販売をしていました。時代の流れから感染症対策が求められており、住宅全体で除菌効果を持たせることにニーズが高まっていた。異なる製品を組み合わせることでニーズを満たすことが出来るため開発に至りました。
インフルエンザ、ブドウ球菌、新型コロナウィルス、アンモニア、ホルムアルデヒド、トルエン、硫化水素など、多数のエビデンスがございます。

<特長>
■年中快適な空間(1階全室床暖房+全館空調)
■壁にエアコンの室内機がないから、すっきりとした空間
■各部屋を個別に冷暖房するよりも経済的

住宅全体の空調効果と空気環境を高レベルで同時に高めることが、通常価格にオプションで可能となり、ハイレベルな空調&空気環境を提供いたします。

<商品に関するお問い合わせ先>
新商品開発課 高井 TEL.048-666-0731

>>> 株式会社キムラの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社キムラ
建材ナビ・スタッフからのコメント 冬場、リビングは暖房で暖かいけれど脱衣所やトイレは寒い、そんなことはありませんか?新発売となる本製品は、ワンフロアまるごと一定の室温を床下から保つことで、一年中快適な生活空間がつくられ、ヒートショックの心配がなく、家中どこにいても快適です。ワンフロアに機器が1台だけなので、各部屋に冷暖房機を設置するよりも将来の交換コストも低減できるのもメリットです。これからやってくる冬に向けて導入をご検討されてみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 011-721-4311 / FAX: 011-742-4714