【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社発研セイコー  ニュース一覧  『すべてのサインをワンストップで』自社工場一貫製作で短納期を実現!

『すべてのサインをワンストップで』
自社工場一貫製作で短納期を実現!

デザイン設計から製作までワンストップで対応します

株式会社発研セイコーでは、最近主流となりつつあるLED内照式のサインを、光源となるLEDの選択、実装まですべて自社で行い、一貫制作だからできる密な連携で納得のいく製品を自信を持って納品いたします。


■ゼロチャンネル クリアライト■
発光面の樹脂を固定するための押さえ縁を完全排除した発研セイコー発祥のフレームレスサイン。

●特殊発光樹脂と発光技術を更に昇華させフレームレス形状はそのままに、
発光面に透明の輝きを与えました。

●発光色のバリエーションが豊富で、透き通った発光色をお選びいただけます。

●繊細なデザインと発光の組み合わせや、フロスト調の柔らかい発光、
発光面の特殊形状化や3次元加工で多彩なバリエーションを実現。
自由度の高さが無限の可能性を生み出します。

ゼロチャンネル クリアライトの詳細はこちらから



他にも『3Dルクス®』は、業界初の「次世代型全方向発光アクリルチャンネル文字」で、
独創的で美しい光を演出します。


●専用の特殊樹脂と、特許取得の導光板製作技術で全方向の均一発光を実現。
飛び抜けた存在感を演出します。

●壁から浮き出るフレームレスサイン®で、正面・側面の発光に背面からの光が
加わることで文字を壁から浮かび上がらせ、他にない幻想的な印象を与えます。

●発光面には、R面取り加工や、光をわざと遮断することで背面や輪郭だけを光らせたりと、
様々な表現が可能です。薄型、そして対応力に優れ、特別な存在感をアピールします。

3Dルクス 詳細はこちらから




●全ての機能が集約した新本社工場は、試作打ち合わせ段階から製品の納品まで次元を超えた短納期を実現いたします。

●都内立地の利便性に優れた新本社工場は、試作打ち合わせや製品の検品・引取に便利です。

●都内工場で2000㎡超の広さは、他にありません。



その他LED製品を多数取り扱っております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
発研セイコー ホームページ

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3890-1733 / FAX: 03-3890-1751