防滴仕様の宅配ボックス「TBX-F型」のご紹介!

ハイツ・アパート向けの宅配ボックスです!


防滴仕様で屋外設置が可能!
機械式でメンテナンスフリー!
資産価値向上に貢献!


【 主 な 特 徴 】
■最大受け取り荷物サイズ



■機械式プッシュボタン錠(可変式)
機械式で電源不要。1~11桁の任意の数字(♯含む)を入力可能。初めに宅配業者が暗証番号を設定し不在票に記入します。受取時、居住者がその番号で解錠します。※暗証番号不明時は非常解錠が可能。

■捺印装置付扉(N、SSNボックス)
N、SSNボックスの扉には、捺印装置が内蔵されており、宅配業者が受領書に「マンション名が刻まれた代表受領印」を押すことが可能です。居住者が宅配業者との対面でのやり取りを省くことができ、宅配便を待つ手間が無くなります。

■万一の事態に安心の構造
N、Sボックスの内部には「非常脱出構造」を採用しています。万一、小さなお子様が中に閉じ込められても、内部から解錠ができます。

■使用ボックスを一目で判断


■オプションの専用ひさし(TBX-V型)で防滴性能をさらに向上させることが可能
宅配ボックスの上部に専用のひさしを取り付けることで、時間雨量300㎜/hまでの対応を実現しました。

ダイケンは電気配線工事不要でメンテナンス費・電気代がかからない宅配ボックスを開発しています。
ぜひ宅配ボックスをご検討中の方はご閲覧ください。

▶【TBX-F型】製品詳細はコチラから!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6392-5321 / FAX: 06-6397-8600