ここがあなたの秘密基地。防音パーソナルスペース【be Base】

仕事も趣味も勉強も、どこでやるかは自由に選べる時代。


 
周囲の音を気にせずにPC作業やオンラインミーティングができる静かな空間は、集中力を高め、仕事の効率アップにもつながります。
音のストレスから解放された空間が、仕事も暮らしも豊かに快適にします。

■居住性を高めた室内空間
天井に薄型LED照明を装備し、正面の窓が光を取り込む明るい室内、イスや棚を設置しても余裕のある広さ、電源コンセント完備で、ワークスペースとして快適にお使いいただけます。

■ワークスペースと暮らしを両立
家族の生活音を気にせず仕事に専念しながらも、窓から外の様子が確認できます。
ワークスペースと日常の生活空間を共存させるデザイン性と機能性を兼ね備えています。

■Dr30 相当の優れた防音性能
吸音効果の高い有孔ボードで外部への音の透過を抑えます。Dr30(※)相当の優れた防音性能により、集中できる空間を作り出すだけでなく、楽器の練習や録音にも対応します。
※Dr値:遮音性能の等級を表す数値

■選べるオプションでアレンジ自在
オプションを組み合わせて、より自分好みの快適な空間をデザインすることができます。
フレーム構造を活かし、本体サイズを拡張することも可能です。

■増設すればミーティングルームにも
専用パーツを追加することで、2連結までの増設が可能です。
ミーティングスペースや、大型の楽器演奏にもご活用いただけます。
 
▼クリックでカタログを閲覧できます▼

製品詳細はこちら

出典:株式会社ブルアンドベア
あとがき リモートワークが定着してきたなか、生活スペースと仕事スペースの区分けに頭を悩ませる方も、まだまだ多いのではないでしょうか。
ビーベイスならブース中・外の快適性を損なわず、音のストレスをなくすことができます。この度、大人数用への増設なども可能になってパワーアップ!その性能を、ぜひ製品詳細ページやカタログでチェックしてみてください。

 
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 075-393-6777 / FAX: 075-391-7732