【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社美光技研  ニュース一覧  ≪ 金属建材の研磨デザイン開発工房 ≫ にてデザインをご提案!

≪ 金属建材の研磨デザイン開発工房 ≫ にてデザインをご提案!

日本一の特殊研磨会社がオリジナルデザインを創る!


「 金属建材の研磨デザイン開発工房 」とは?

ステンレスやアルミといった金属の建築資材向けに新しい研磨デザインを開発する新サービスです。
建築資材の研磨柄はヘアラインやバイブレーションが一般的でありますが、高級ホテルやブランドショップ、アミューズメント施設など建物も多様化しており、物件に合ったデザインがあるのではないかと感じました。

美光技研はこれまで、家電製品や自動車内装、高級日常品において、製品に合わせて様々な研磨デザインを自社開発したり、依頼先様と一緒に考案して製品化してきました。
そのノウハウを金属建材分野にも活かし、物件ひとつひとつに合ったデザインをご提案いたします。

「「 建材向け柄サンプルデザイン 」」
「「 建材向け柄サンプルデザイン 」」

◆サンプルデザインの、大きさやピッチ、形などを指定して依頼したい方
◆全く新しいデザインでこんな柄は可能か等の要望がある方
◆価格、納期、仕様等、詳しくお知りになりたい方

どのような内容でも構いません。皆さまのお問い合わせをお待ちしております!
詳細はこちらからご覧いただけます。

「「 施工例 」」
「「 施工例 」」
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0574-25-1246 / FAX: 0574-26-3751