今までにない上質な木質感と手触りの天然木化粧材

アオキアート工業株式会社の新製品のご紹介です。

これまで、人にも環境にもやさしい化粧材を提供してきたアオキアート工業株式会社から、手触りと木質感にこだわった新しい化粧材を発売いたします。


『リアルマット(RM)パネル』
○ウレタン塗装の防汚性能を持ちながら、オイル塗装のしっとりとした手ざわりを併せ持つハイブリット化粧パネル。
○上質な木の質感をリアルに再現。まるで無塗装であるかのような自然な仕上がりです。
○フリーカラーのウレタン塗装ですので、お客様のご要望色に塗装出来ます。
○下地材フリーです。(MDF,合板、不燃材)

『リアルマットパネル』 (左)オークランダム (右)ウォールナットランダム
『リアルマットパネル』 (左)オークランダム (右)ウォールナットランダム

また、環境と健康に優しい化粧材「AEW(アートエコウッド)パネル」は植林木から製造する工芸突板で、地球環境に優しいエコロジー商品です。木目柄と色のバラつきが少なく、色・ツヤはお客様のご要望色にすることも可能です。

そして、オリジナルの特殊柄をベースにし、木目のバラつきを無くした「ECOパネル」も、ツヤを自由に変えられ、下地材フリーの製品となっています。

お客様のお好みの化粧板がきっと見つかるはずです。
ぜひ一度お問い合わせください。

アオキアート工業株式会社 ホームページ

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0567-25-1319 / FAX: 0567-25-6317