【ヨーロッパ伝統の工芸美】風格豊かなエクステリア製品

伝統的浮彫模様の美しさを生かし、毎日のくらしを一層華やかに。

本物だけが持つ荘重な風格。ヨーロッパの街並みを美しく飾る数々の扉、窓、庇。住む人のすぐれた美的感覚が偲ばれます。
大和金属工業株式会社のエクステリア製品は、これらの伝統的な工芸美をそっくりそのまま現代の素材、アルミ上に再現しました。
また、塗装による落ち着いた色調は、金属製品のつめたいイメージを払拭しており、外部はもちろん室内でのご使用にも適しています。



装飾金物や石膏製品では、シンプルなデザインから本格的なヨーロッパに伝わるパターンまで取り揃えております。
取付場所の雰囲気に合わせてお客さまにご提案いたします。ご希望のデザインのものを作ることも可能です。

<施工例>
◆フェンス・手摺・庇




◆面格子 



>>> 大和金属工業株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:大和金属工業株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント フェンスや手摺は、建物の外観を印象付ける重要なアイテムのひとつです。大和金属工業株式会社のエクステリア製品は、繊細な意匠で外観を美しく彩ります。本物だけが持つ荘重な風格をそなえた品々は、重厚感と華やかさをもたらしてくれますね。お客様の思い浮かんだそのイメージ、ぜひお気軽にご相談してみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0797-71-2731 / FAX: 0797-73-2033