【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社トミタ  ニュース一覧  "東洋への夢と憧れ"が詰まった2020春の新作ファブリックス&壁紙

"東洋への夢と憧れ"が詰まった2020春の新作ファブリックス&壁紙

春の新作ファブリックス&壁紙が多数入荷!!

国産オリジナル壁紙、海外の壁紙・ファブリックス・家具など、世界の最上級で個性的な商品をお届けするトミタに、今年も春の新作ファブリックスと壁紙が多数入荷してまいりました。
今季はヨーロッパ各国から"東洋への夢と憧れ"が詰まったコレクションが発表されました。インドやトルコなどの伝統的な模様と、力強い大地を彷彿とさせるカラーパレットのファブリックスは圧巻です。壁紙はトレンド感あるデザインと人気のニュアンスカラーが揃いました。
4月1日(水)からショールームでは見本帳やハンガーを一堂に揃えディスプレイも新たに、皆様のお越しをお待ちしております。

 


●tomita TOKYO
11:00~19:00
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン1F
TEL:03-3273-7500

●大阪ショールーム
11:00~19:00
大阪市中央区久太郎町4-1-15 南御堂ビルディングSouth 4F
TEL:06-6281-8481

※土日祝の営業につきましては、各ショールームにお問い合わせください。

-------------------------------
新型コロナウイルス感染予防のため
外出をお控えの皆様にも新作をご覧いただけますよう、
当社ホームページにて新作情報発信を更に充実して参ります。
ブランドごとに随時アップして参りますので是非ご活用ください。
また、見本帳のお貸出を致しますので担当営業、
または東京営業部までお申し付けください。

【お問い合わせ】株式会社トミタ 東京営業部
TEL.03-5798-0082 FAX.03-5798-7488
info@tominet.co.jp
-------------------------------


 
▼▼▼ 掲載製品一例 ▼▼▼


 

ベルギー OMEXCOの壁紙「エリクシール」
カラーバリエーション豊富な不織布壁紙。デザインや色調の繊細な変化を生み出します。
■重層された不織布層にメタリックのプリントと繊細なエンボス加工が合わさり、デザインや色調の繊細な変化を生み出します。
■ベルギーならではの深みのある色彩、カラーバリエーション豊富な不織布壁紙です。コントラクトから住宅まで幅広く使用いただけます。




 

日本の壁紙 HANA5(ハナ 5)
日本的な情緒と造形的な美しさを込めた壁紙です。
四季の移ろい、月の満ち欠け・・・時の移り変わりを愛でる感性。長い歴史の中で培われてきた日本人の美意識。HANAコレクションは、日本の美を追求し、伝統美を現代的感性で表現してきました。
HANA Vは、四季をテーマとして、早春の椿、秋の萩やすすきなど日本的情趣と造形的な美しさを壁紙に込めました。澄んだ光の凛とした景色、月明かりに照らされた景色、様々な光沢、テクスチャ―で陰影を表現しています。現代的素材と自然素材の融合で心地よい空間を作り出します。




 

ベルギー OMEXCOの壁紙「ナシラ」
明るく自然で禅の空間を演出。カラーバリエーション豊富な不織布壁紙です。
■優しい風に吹かれたような軽い葉の柄や、サイザル麻やシャンタンのテクスチャ―のセミプレーンの壁紙を収録。明るく自然で禅の空間を演出します。
■ベルギーならではの深みのある色彩、カラーバリエーション豊富な不織布壁紙です。コントラクトから住宅まで幅広く使用いただけます。



▼各製品の詳細はこちらからご覧いただけます
https://www.kenzai-navi.com/makers/tominet


(出典:株式会社トミタ)


<あとがき>
トミタでは、世界の最上級の商品だけでなく、日本の伝統素材や技術の継承にも情熱を注ぎ、海外にも日本の美を伝えられる商品を提案しています。徹底して妥協を許さないもの作りともの選びで多くのパートナーとの信頼関係を築き続けます。「ひとりひとりのお客様に居心地の良い空間をご提供することのお役に立つ」トミタの製品をぜひ一度ご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 03-5798-0081 / FAX: 03-5798-7488