6mmという美薄。シンプルスマートな新しい造作材

従来通りの強度を保ちながら、スッキリとシャープな印象を与えます


「T-SMART」は、6mmという薄さが特徴の新しい造作材です。
主張しない美しいデザインが自然と溶け込み、モダンで洗練された空間を生み出します。

目に見える見付の幅を薄くしたT型の加工により、従来通りの強度を保ちながら、スッキリとシャープな印象を与えます。また、既製品のため現場加工が不要で、各種ラインナップにより統一感のあるコーディネートを実現できます。



造作材の種類は、[笠木、框、窓枠、巾木]の4種類があり、それぞれ[ゴム、タモ、カバザクラ、ラジアータパイン]の4樹種から選べます。そのうち、ゴムについてはホワイトとブラックの塗装色もご用意しております。
 
<従来品との比較>



「T-SMART」の美薄をいかして、ディティールにこだわったシンプルスマートな空間を演出してください。

■製品詳細はこちら

出典:プレイリーホームズ株式会社
あとがき 強度を保ちながら、すっきりした納まりを実現してくれる造作材、T-SMART。従来製品との比較を見るとその薄さはかなりのもの!薄い造作材を使うだけで、室内が一気にモダンな雰囲気になりますね。シンプルスマートな空間づくりをお考えの方は、ぜひ製品詳細もチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-930-7855 / FAX: 052-930-7856