家の中にコミュニケーションを加える「コマド」が新発売!

「コマド」でコミュニケーションが加えられた家を作ってみませんか?

「コマド」は Communication + Addition をテーマに、家族内のコミュニケーションを加えたいという思いをこめて開発された木製の室内窓です。「コマド」が家の中に風や光を通して開放感を加えます。

窓の開閉タイプは観音開き窓と突き出し窓の2種類があり、それぞれ3種類のスタイル[ガラス窓、格子付きガラス窓、ルーバーパネル]と、7種類のガラス、大小2つのサイズからお選びいただけます。
また枠と本体を4つの樹種[パイン、ヘム、バーチ、アッシュ]から選べて、そのうちパインについては29色の中からセレクトできる塗装オプションもご用意しています。

たくさんの選択肢からわたしだけの「コマド」を選んで、コミュニケーションが加えられた家を作ってみませんか?

 
【コマドの特徴】
■選べるデザイン

※写真は一例です。他ラインナップもあり

デザインは部屋の雰囲気を決める要素のひとつ。ガラス窓、十文字格子ガラス窓に加えて、ルーバー窓もご用意しました。あなたのインテリアに似合うデザインがきっと見つかります。

■選べる樹種
本物の素材を使用したコマドはやはり無垢の素材感が魅力です。パイン・アッシュ・ヘム・バーチの4種類の樹種から質感や肌触りを感じてあなたに合った素材選びを楽しんでください。

■塗装オプション

※写真は一例です。他ラインナップもあり
 
コマド パインには29色から選べる塗装オプションをご用意しました。また無垢素材なのでお好みの塗料・カラーで塗装していただくことも可能です。オリジナルの室内窓を造りあげてください。

■こだわりのガラス
ガラス窓では7種類からお好きなデザインのガラスを同一価格でお選びいただけます。クリアガラスと個性的な6種類のデザインガラスがお部屋の雰囲気を明るくしてくれます。

▼クリックで製品詳細ページへ


出典:プレイリーホームズ株式会社
あとがき コロナウイルスの流行を受けて、家での過ごし方が変わりつつあります。そんな時代の流れに合わせた室内窓「コマド」は、風や光だけでなく人と人のコミュニケーションも快適にしたいとの願いが込められた製品。
コマドで開放感をプラスした室内で、ココロも体も風通し良く過ごしてみてはいかがでしょう。ぜひ製品詳細ページもチェックしてみてくださいね!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-930-7855 / FAX: 052-930-7856