抗ウイルス機能付き「TSVコート塗装フローリング」が新登場!

ウイルスを分解、不活性化する抗ウイルス機能付き 国産無垢フローリング『TSV コート塗装フローリング』を発売します。

フローリングは住宅の中でも施工面積が広く、住む人が直接肌で触れる機会の多い場所です。
また、ウイルスを含んだ飛沫やホコリが落下して家庭内でウイルスに汚染される場所のひとつでもあります。住宅の床に「TSVコート塗装フローリング」をご使用いただくと、外部からウイルスを含んだホコリなどが付着しても不活性化して感染リスクを抑えることができ、安心な室内環境を維持できます。 
 

 
そのほかTSVコートは滑りにくい特徴を持っているため、特に高齢者の方やペットなどには足腰への負担にならず歩きやすくなっています。家族みんなが安心で快適なフローリングです。

▶ 製品詳細はこちら!
▶ PDFはこちら!

無垢・自然素材建材プレイリーホームズ
プレイリーホームズは平成2年創業の、木材・住宅建材の専門商社です。
特に無垢内装材および木製建具を中心とした住宅用建材に強みを持ち、商品企画力と海外のネットワークを生かして、本物・本質にこだわった商品をご提案しています。
近年では関連会社の征矢野建材株式会社とともに、長野県産材を活用した商品開発にも重点を置いています。
 

▲ソヤノウッドパーク▲


▲プレイリーファクトリー▲

 
HPはコチラ ▶ https://www.prairie.co.jp/index.html

出典:プレイリーホームズ株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
感染症対策商品が続々と発売される中、お子様や高齢者、ペットにも安心の抗ウイルスコーティングが施された無垢フローリングが登場!
特長はフローリングの表面に付着した菌を分解して不活性化。感染リスクの低減できるほか、防滑効果もあるので家族全員が安心で快適の歩行を感じられるでしょう。
温かみのある無垢材が、室内をやさしく包み込んでくれます。
是非、こちらの新製品をチェックしてみてくださいね!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-930-7855 / FAX: 052-930-7856