クールなフロアが見た目を変える!広がるフロア演出

設置カンタンな樹脂製連結パネル【TEC Tile (テックタイル)】をご紹介


テックタイルは樹脂製連結パネルです。

■丈夫で安全
丈夫で耐久性に優れた合成樹脂で作られており、元の床の保護にも貢献します。また、適度な突起は滑り止め効果があり、安全性の高いフロアを実現する事が可能です。

■設置・外し簡単
工具無し、誰でもワンタッチ感覚で高機能フロアが完成します。

■縞目デザイン8色
場所を選ばず飽きのこないデザインです。カラーは8色あり、お好みの組合せでフロアを作り上げることができます。

■軽量!一枚490g
ガレージや店舗などの据え置き設置だけでなく、展示会やイベントなど様々な場所に持ち出してお使い頂けます。

■防炎物品
防炎性能基準の条件を満たした【防炎物品】として登録されておりますので、安心してお使いいただけます。


3分程度でカンタンに設置が完了!組立の様子をご覧ください



▼▼画像クリックで今すぐカタログをチェック!▼▼


 
■株式会社オンリースタイルの掲載一覧はこちら

出典:株式会社オンリースタイル

あとがき 自宅のガレージやイベント出展に、アレンジ自在なテックタイル。愛車を引き立てつつ床も守ってくれる優秀なグッズとして、バイク好きや車好きの方にも非常に好評のようです!フロアデザインと床の保護の両立にお悩みの方は、ご利用を検討してみてはいかがでしょうか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-4455-7426 / FAX: 03-4579-0665