屋内外どちらもOK!空間を彩るタイル

木目調や天然石の再現で、美しく目を引く空間に

GIOIA ジョイア
数形状の大理石ボーダーの組み合わせをセラミックタイルで表現しました。デザインのベースとなる大理石には動きの激しい石を選択し、凹凸感と相まってダイナミックな仕上がりとなりました。ファサード部分や店舗、住宅等の内外壁…壁面をワンランク上に仕立ててくれるアイテムです。
>>製品詳細へ


DECKING デッキング
1枚のタイルで目地までデザインされた木目調デザインタイル。縦・横の貼り方の組み合わせにより違った印象を与えることも可能です。程良いグリップの効いた外床タイプとなっており、テラスやバルコニーをはじめ室内外のあらゆるシーンで可能性が広がる商品となっています。
>>製品詳細へ


Blackboard ブラックボード
イタリア産の天然石を忠実に再現したセラミックタイル。外床タイプのグリップ、内床タイプのマットをご用意し、屋内外一続きの空間を演出することも可能です。
>>製品詳細へ

出典:株式会社オルスタンダード
あとがき 今回は、屋内外の両方を彩ることができるタイル3選をお届けしました。個人宅のテラスや玄関スペースのほか、オフィスや店舗などにも最適です。オルスタンダードのタイルは、自然な風合いを意識した美しいラインナップ。ぜひ一度製品一覧をチェックしてみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6450-4267 / FAX: 0422-55-8727