ウッドブロックのご紹介!

わが社のクリスマスツリーにウッドブロックを飾りました。


クリスマスツリー(施工例:株式会社中山源太郎商店)
~~~~~~~~~~~~~~~
気がつくと、ツリーの周りのウッドブロックが増えている!
(社長のしわざでした・・・)
あまりに周りの木材が増えたので、負けないようにツリーの飾り付けも増やしました!
来年はLEDもつけて、ちょっとピカピカもさせたいなぁ。

※インスタグラムの投稿より(投稿はこちら)
~~~~~~~~~~~~~~~

ウッドブロックは枕木とサイズが同じなので、枕木にある樹種はすべてウッドブロックにすることができます。
現在、ケカトング、グリーンハート、パープルハート、クイラ(メルバウ)、杉をご用意できます。
サイズ:100×200×2000(㎜) ※カットできます

ちなみに、クリスマスツリーの足元を隠している縦置きのウッドブロックの樹種は、
左からボンゴシ、ボンゴシ、グリーンハート、ボンゴシ、パープルハート、ボンゴシとなっております。
前に横置きにしているのが、グリーンハートとパープルハートです。
※取り扱い注意点
元々が枕木グレードの材なので、削っても割れや黒いシミが出ることもあります。
また屋内で使用する場合には、乾燥で干割れが発生します。

出典:株式会社中山源太郎商店
建材ナビ・スタッフのコメント クリスマスツリーの装飾にも使える「NGSハードウッド ウッドブロック」。とっても素敵な飾りつけに、外国の雰囲気をも感じる木の温もりが素敵ですね!
ヴィンテージ感もありますが、実は新品!古木は何があるか不安…なんて方でも安心してお使いいただけます。在庫にも限りのある商品なので、欲しいと思った今が買い時ですよ!今すぐお問い合わせください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 088-662-3800 / FAX: 088-663-2838