2024-01-16

【創業50周年】雑誌広告掲載のお知らせ

みはし株式会社は1973年、建築用華飾材の専門メーカーとして創業し、今年で50年。 これからも、どんな空間も豊かに彩る「華飾文化の創造」に貢献する企業でありたいと考えています。

みはし株式会社は、おかげさまで今年で創業50年を迎えました。
2024年1月9日(火)付の"Casa BRUTUS"(カーサ ブルータス)2月号〜マガジンハウス刊〜に弊社の広告が掲載されました。
 
 
▲カーサ ブルータスに掲載された雑誌広告

本広告では、弊社のオリジナルブランド商品「サンメント」の中から選んだ215品番のカット写真を掲載しています。
本広告を通して、時代を超えたサンメントの美しさや、室内外の装飾の楽しさを感じていただき、 私たちみはしグループが、豊かな空間演出に欠かせない存在となることができましたら幸いです。

また、広告と連動した特設ページを制作いたしました。
みはしのストーリーや広告に込めた想いなどを掲載しております。 こちらも併せてご覧いただけましたら幸いです。
▶ 特設ページはこちら

さらに、2023年1月よりInstagramもスタート!
モールディングの代名詞【サンメント】をはじめ、オススメ製品をご紹介しております。
ぜひフォローお願いします!
▶ みはし株式会社Instagramページはこちら

建材ナビ・スタッフからのコメント カーサ ブルータスの今月の特集は「MY HOME 2024 みんなの家づくり」です。
自分らしさを随所に取り入れた「みんなの家づくり」を徹底取材!エキスパートたちの住まいの"良いとこ取り"ができる、家づくりの参考書です。建築用華飾材の専門メーカーとして創業し、今年で50年。創業以来、品質とデザインにこだわり続けた結果、生み出されたバリエーションは400以上あるそうです。その数におどろきです。木製廻り縁「サンメント」をはじめ、美しいモールディングをお探しの方はぜひ製品ページをご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-464-0384 / FAX: 048-466-1034