業界初!自由にオーダーメイドできる人工芝「デザインターフ」

世界に2つとない、オリジナルの人工芝で空間を演出!



今まで人工芝にデザインを入れる場合、色のついた人工芝を切り貼りするか、染色する方法しかありませんでした。
デザインターフは独自の製法で縫い込んでいるため、色が抜けたり、剥がれたりする心配がありません。

今まで実現できなかった精巧で複雑なデザインでも製作可能です。
世界に2つとないオリジナルの人工芝でブランドづくりをビジュアル面から応援します。



【デザインターフ】
独自の製法で縫い込んでいるため、色が抜けたり剥がれたりする心配がありません。複雑なデザインでも実現可能に。

【従来の製品】
型紙に合わせて人工芝をカットし、切り貼りするため、複雑なデザインの場合、剥がれる可能性がありました。




デザインターフはすべて受注生産で行い、糸の生産→基布への縫付け→裏地のコーティング→裁断→梱包→完成まで、ひとつひとつ手間を惜しまず、丁寧に製造しています。 そのため、生産から納品までの時間を最低2ヶ月間いただいております。

ご要望に合わせて工場で1枚からお作りいたします。まずはお気軽にご相談ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0566-89-2779 / FAX: 0566-56-2662