株式会社キムラがYouTubeデビュー!

オリジナル商品のメンテナンス動画を公開いたします

高断熱・高気密・好気密・好環境を軸に開発しているオリジナルブランド『ARUMIK』と、木のぬくもりを大切にし、自然素材を使用した商品を開発しているプライベートブランド『Skog』を展開しております。
この度、弊社のオリジナル商品をより長くそして安全にお使い頂きたいという想いから、商品のメンテナンス動画を公開致します。

■8月末より、YouTubeにて順次公開
お問い合わせの多かった商品のメンテナンス方法を、8月末よりYouTube にて公開致します。
故障前に適切な方法でお手入れをして頂くことで、より長くそして安全にご使用して頂くことを目的として制作しています。

動画では商品のメンテナンス方法の紹介を含め、作業に必要な道具やメンテナンスのコツ等も一緒にご紹介しています。
映像編集によりメンテナンス方法がより分かりやすく、より多くのお客様にご視聴頂ける動画です。

 

【YouTube キムラチャンネル について 】
動画配信サービスYouTubeにて、弊社の公式チャンネル「キムラチャンネル」を開設致しました。
当チャンネルでは、オリジナル商品のメンテナンス方法を中心に、スマートフォンやPCからお客様にご視聴頂けるような動画を撮影し、順次公開致します。

▼▼キムラチャンネルはこちらのURLまたはQRコードよりご覧いただけます▼▼
https://www.youtube.com/channel/UC9arDyxg0T8LcEkfTdWGGGA


出典:株式会社キムラ

あとがき お掃除などの家事からエンタメコンテンツまで、あらゆる情報が揃う動画サイト。 建材ナビスタッフも日ごろからお世話になっています。 株式会社キムラの動画では、ふだん手入れし慣れない床暖房システムなどのメンテナンス法を公開してくださるということ。 長く製品を使いたいというお客様の目線に立った素敵な試みだなと感じました! みなさんもぜひ動画をチェックして、ご自宅のメンテンナンスに活かしてみてください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 011-721-4311 / FAX: 011-742-4714