【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  カツデンアーキテック株式会社  ニュース一覧  自由にカスタムできる間仕切りに新パーツ登場!キャットタワーにも使えます

自由にカスタムできる間仕切りに新パーツ登場!キャットタワーにも使えます

組合せ自由な『KastomWall(カスタムウォール)』に新しいカスタムパーツ「半円ボード」が登場

■ちょっとしたインテリア置きとしても。
カツデンアーキテック株式会社は、このたび自由に組み合わせできるパーティション『KastomWall(カスタムウォール)』に新しいカスタムパーツ「半円ボード」を追加2020年12月より発売する運びとなりました。

【支柱と半円ボードの組み合わせ例】

『KastomWall』は2017 年に「パーティションは空間を仕切るだけのものである」という考えに一石を投じる新製品として発売。
ゆるやかに空間を仕切るだけでなく、生活スタイルの変化や模様替えの際、簡単にパーツの位置を変更できる” カスタム” 要素があるパーティションとしてお客様へ提供してきました。
 

この度、ここにさらに“カスタム” 要素を増やすため、新しいパーツを追加発売いたします。
新しく発売するパーツ、「半円ボード」は半円状のステップです。ちょっとしたコーヒーテーブルやグリーンを飾るほか、連続してつけるとキャットタワーとしても利用することができます。
 

 
キャットタワーとして使う場合は、猫の成長に合わせていつでも100 ㎜間隔で空いている穴に合わせて高さ調整ができるほか、この半円ボードはクッション性の高いラジアータパイン集成材を利用しているため、猫の上り下りの負担も軽減できます。
 

 
■製品詳細:KastomWall 半円ボード
■材質:ラジアータパイン集成材(仕上げ:自然塗装)
■サイズ:200×357×15mm(板厚)
■カラー:クリアのみ
■定価:15,000 円/枚
※消費税・運賃・施工費等諸経費別途
※設置にはKastomWall 支柱が必要となります

お部屋を美しく快適に。
カツデンアーキテックの製品一覧はこちら


出典:カツデンアーキテック株式会社

あとがき おしゃれに空間を仕切る『KastomWall』が、この度さらに自由さと魅力を増したインテリアになりました!キャットタワーや飾り棚としてはもちろん、気軽に使える小物置きやテーブルとしてぜひご活用ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5812-2291 / FAX: 03-5812-2297