PHOTO CONTEST2019 受賞者決定!

応募総数約100件から受賞者を決定

カツデンアーキテック株式会社(本社:東京都台東区上野5-25-11 大和上野ビル7F 代表取締役:坂田清茂)は、全国の施主・ハウスメーカー・ビルダー等を対象としたコンテスト、「PHOTOCONTEST2019」を開催し、このたび受賞者が決定しましたのでご案内いたします。

今回で4回目となる本コンテストは過去3年以内の階段・手すり・サイクルスタンド等弊社全製品の写真を対象とし、3ヶ月の募集期間で約100件もの応募をいただきました。最優秀賞をはじめとし、優秀賞・佳作を制定、合計19 点を決定しました。
 
【 審査結果 】
■最優秀賞:有限会社IP創研 I 様
(ご応募者コメント)
玄関から開放的につないだリビングに、このトラス型の階段が映えると思い採用させていただきました。玄関に入ると、一番に目を引くように、ホールを間仕切りる壁にFIXガラスを設け、トラス越しにアウトリビングに景色が抜ける奥行のある仕上がりにすることが出来ました。おかげさまで、お施主様はもちろん、来訪される方々からご好評いただいております。

■優秀賞(8 点)
大矢建工株式会社 M 様
株式会社エドケンハウス O 様
遠州鉄道株式会社 O 様
お施主さま M 様
積水ハウス株式会社 N 様
積水ハウス株式会社 U 様
株式会社ハウステックス K 様
有限会社ボックスクリエイト M 様

■佳作(10 点)
茨城セキスイハイム株式会社 A 様
近藤建設株式会社 M 様
志馬建設株式会社 K 様
積水ハウス株式会社 A 様
積水ハウス株式会社 I 様
大和ハウス工業株式会社 T 様
お施主さま T 様
お施主さま W 様
お施主さま K 様
お施主さま H 様

優秀賞・佳作を受賞した作品はURLよりご覧いただけます!
PHOTO CONTEST 2019 結果発表 : https://kdat.jp/contest/2019result/

また、今回のコンテストにおける内訳は次の通りです。


出典:カツデンアーキテック株式会社


  建材ナビ・スタッフより
恒例になりつつある、カツデン様のフォトコンテストが2019年の結果が届きました。コンテストでは写真の構図や部屋との調和などを基準に検討されます。
施主様の個性に合わせた階段はどれも印象に残る作品ばかり。デザイン性の高い階段が生活の一部となり、そこに住まう人の暮らしをより豊かなものに仕上げてくれる印象を受けます。
コンテストの施工例を参考に、住まいのイメージを膨らませてみてくださいね。過去の作品はこちらから!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5812-2295 / FAX: 03-5812-2297