【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社川口技研  ニュース一覧  四角いカタチが“物干し”をサポート!室内用ホスクリーンQL型

四角いカタチが“物干し”をサポート!室内用ホスクリーンQL型

使いやすさの先にある、心地良さへ。川口技研がオススメする”四角い物干し竿(R)”

川口技研は、「快適な暮らしを創造する」をテーマに安心・安全・使いやすさにこだわった製品づくりを続けています。そのうちの一つが使いやすさにこだわった、物干金物シリーズ「ホスクリーン」。
毎日の“物干し”をもっと快適にするために、便利さを追求するだけではなく、見ていて心地の良いものを目指しました。
それが、“四角い物干し竿”ホスクリーンQL型です。



■四角いカタチが“物干し”をサポート
四角いカタチにより、ハンガーが竿の2点に接することで、ハンガーの向きを揃えやすくする効果があります。
そのため衣類間の風通しの良い状態を保ちやすくし、見た目にも美しく干すことができます。

<室内⽤ホスクリーン「SPC型+QL型」>


▶ 製品詳細ページはこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典:株式会社川口技研
建材ナビ・スタッフからのコメント 使用しないときには取外せてお部屋がすっきりスマートになるホスクリーン。インテリアと調和するデザインだけでなく、竿の先端にやわらか素材を採用して人や物への接触の配慮もなされています。これからやってくる梅雨時期にもオススメの商品です!ぜひ製品ページをチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-255-5411 / FAX: 048-255-8228