創業50年の【ヒラミヤ】が公式サイトをリニューアル

ものづくりに注ぎ続けた強い情熱。新サイトで紹介中!

  


1970年に設立し、50年間ものづくりに打ち込んできた株式会社ヒラミヤ。
TVや雑誌各誌へのメディアにも多数取り上げられる注目企業が、このたびWEBサイトをリニューアルしました。

“温故知新”をスローガンに掲げ、長年培ってきた「人の手による技術」と「最新のデジタル技術」によるアプローチを、それぞれ詳しくご紹介しています。

 
【DIGITAL FABRICATION】
ヒラミヤでは新たなものづくりへのアプローチとして、
3D技術をいち早く業務に取り入れ、正確かつ高効率な製造プロセスを追求しています。

 
【CRAFTSMANSHIP】
先進のデジタル技術に加え、熟練の職人たちがクオリティの高い製品に仕上げます。


技術に関する解説のほか、公式サイトでは施工例ギャラリーも公開中です。
 
▼クリックして【ヒラミヤ】公式サイトへ▼

▼ヒラミヤの製品一覧はこちら

出典:株式会社ヒラミヤ
あとがき ヒラミヤの技術は、展示会のイベントブースやブランドショップの内装など、意匠性と機能性を求められる様々な分野で採用されています。
サイト内の施工例ギャラリーはまるでアート作品が並んでいるようで、見ているだけでも楽しくなります。新しくなったサイトで、ヒラミヤの仕事の美しさ、奥深さをぜひチェックしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 044-811-5760 / FAX: 044-833-8408