ケイカル板の"K"「WALLISE Board-K」が新発売!

2023年4月号の「商店建築」でも紹介された今話題の「WALLISE board-K」

トバモライト珪酸カルシュウム板を立体形状に特殊なNCルーターで切削彫刻し、基材に意匠を施したパネルは、【3D WALLISE】ですが、意匠面がフラットで安価なパネル工法用の装飾パネルをお探しの方には、【 WALLISE board-K 】をお勧めいたします。


現場でのフィルム施工は、職人の知識・技術力で仕上がりも均一化が問題になります。最初から工場で不燃基材5~12mm厚に機械貼りされる【 WALLISE board-K 】なら、出来上がりも均一で、ムラの無い仕上がりです。
サイズは1100×900までのサイズでしたら、自由なサイズでオーダーできます。 また、3×6板~4×8板での製造も行っておりますので、是非一度、お問合せ下さい。

【施工事例】





【NEW!カタログ刷新!】


カタログを見る

▶ 「WALLES board-K」についてのお問い合わせはこちら

出典:株式会社フィルムマイスター
 
建材ナビ・スタッフのコメント
フラットで印象的なデザインの「WALLISE board-K」は「3D WALLISE」シリーズの中でも安価なパネル工法として発売されました。工場でフィルム施工をすることでコストも低減、そして現場での施工時間短縮も可能になります。出来上がりもムラのない美しい仕上がりの意匠パネルは、空間の引き立て役にぴったりです。是非、お気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 048-963-7771 / FAX: 048-963-7772