塗装に注目!【ロシアレッドパイン羽目板】が新発売

「無節」も選べる豊富なバリエーション。「短尺」だからDIYにもオススメ♪



ロフトはしご専門店【北欧の森】で「ロシアレッドパイン羽目板」が新登場しました!
極寒を耐え抜いた力強い木目と白っぽい色味。上質な見た目を際立たせてくれるバリエーションが豊富なAグレード品です。活用の幅が広がるよう、サイズにもこだわりました♪

▶北欧の森「ロシアレッドパイン羽目板」はこちら


色味の変化をおさえる「ナチュラル塗装」
2種類のオイルを施した、クリア塗装でも白塗装でもない見た目。無塗装のような質感で、ぬれ色をおさえた若干白っぽい仕上がりとなっています。
汚れや傷に強いことに加えて、時間が経ても比較的あめ色になりづらいのが最大の特長!
自然な風合いを大切にしながら、明るい木肌をより長く楽しめます。



▶ロシアレッドパイン羽目板の「ナチュラル塗装」はこちら


パイン材では希少な「無節」も
当店が扱うパイン材で唯一となる「無節」を、3種類の実形状すべてにラインナップしました!
高級感のあるすっきりとした見た目が洗練された空間を演出し、美しい木目がより活きます。
「節有」も同様に展開しているので、お好みや使用場所などに合わせてお選びください。




DIYにも便利な「短尺」サイズ
長くて重たいイメージのある板材ですが、当商品は2m以下の扱いやすいサイズ!
持ち運ぶ負担やカットする手間が軽減され、DIYや省スペースの施工など幅広く活用できます。



【ロシアレッドパイン羽目板】
厚さ×幅×長さ(mm):12×112×1830
入数:8枚/1パック(1.64㎡)
節:有/無
塗装:無・ナチュラル
重量:約10kg
実形状:目透かしR溝・目透かしV溝・糸面
グレード:A

▶北欧の森「ロシアレッドパイン羽目板」はこちら


個性豊かな無垢の羽目板
壁や天井に施せば、こだわりを感じさせる唯一無二の空間を演出してくれる無垢の「羽目板」。
【北欧の森】では数あるメーカーから厳選した良質な板材をそろえました。
樹種は王道のレッドパインをはじめ、スプルース、レッドシダー、サーモウッドと、見た目も特長も個性豊か。お部屋の雰囲気をデザインする実形状や、施工性を考えたサイズにもこだわっています。
全商品のカットサンプルをご用意していますので、ぜひチェックしてみてください!

▶カットサンプル無料!「北欧の森」羽目板はこちら


<北欧の森とは>
ロフトはしごや階段、板材などを販売するECサイト。無垢材を中心に環境や健康に配慮した輸入建材を提供しています。
累計販売数は、はしご・階段で17, 000本、羽目板・床材で23万枚を突破!
デザインや機能性に優れ、「木のあたたかみ」を感じられる商品にこれからもこだわり続けます。

▶ ロフトはしご専門店【北欧の森】はこちら
▶ 【北欧の森ショールーム】はこちら





【公式SNS】
Facebook / Instagram / Twitter


この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-620-5537 / FAX: 045-620-5547