垂直収納できるアルミ製ロフトはしご「ルカーノラダー」

他では手に入らない、限定のルカーノラダーです。

最軽量!アルミ製ロフトはしご【ルカーノラダー】

グッドデザイン賞を受賞した、長谷川工業lucanoシリーズのアルミ製ロフトはしごです。北欧の森限定の特別仕様をご用意してあります!

お客様の声にお応えして、垂直収納が可能のダブルフック(4個)をご用意。他では手に入らない、北欧の森限定のルカーノラダーになります。最大重量7kgと軽量で、垂直収納と相性ばっちり。さらに調節が利く手すりや、安全性に考慮したパイプなど所々にこだわりが光る作りも魅力です。また、通常のシングルフック(2個)もご用意しているので、お好みでお選びください。

>>ショールームでご覧いただけます!!

ベストワン事務局内に展開する、日本で唯一の「ロフトはしご専用ショールーム」にてルカーノラダーを含めその他多数のロフトはしご製品を展示しています!
木製・金属製はしご、木製階段の詳細を目で確かめ、実際に登って確認することが可能。商品が比較できるので、通販だけでは心配な方におすすめです。



<住所>
〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル5F(ベストワン事務所内)

新横浜駅より徒歩5分の場所にあります。専用駐車場はございませんので、近隣のパーキングをご利用ください。※お車でご来場の方には、お帰りの際にタイムズ駐車場最大1時間分の無料チケットをお渡ししています。

<営業時間>
10:00~18:00(予約制)
弊社スタッフが解説いたしますので、ご要望の方は電話またはメールでご予約をお願い致します。※原則平日対応いたします。土日可能な場合もございますので、まずはご相談ください。

<取り扱い商品>
木製はしご全3種・金属製はしご全4種・木製階段全2種
その他一部フローリング・羽目板もございます。


\ 来場者にマスキングテーププレゼント! /


現場での塗装・仮止めから雑貨のデコまで使い方いろいろ!


▶▶株式会社ベストワン製品一覧はこちらから


<まとめ>
ロフトはしごは、一般的なアパートやマンションに数多く取り入れられています。ただ、室内が極端に狭かったりすると、ロフト自体が場所をとってしまい生活に不便になってしまうこともあります。垂直収納ができる「ルカーノラダー」なら、使わない間ロフトを壁にかけて収納ができるだめ場所を取りません。ぜひ一度お問い合わせください。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 045-620-5537 / FAX: 045-620-5547