ご希望に合わせて水の世界を創ります

想像力が映る、ゆらめく水の空間

多種多様化する店舗設計に応じるため既製品よりもこまやかなディテールに対応が可能です。完成度の高い商品を、お客様とともに規格・提案いたします。

【カスケード・噴水・滝】
■疑岩風の滝やデザインされた水盤、アクセントに各種噴水、高低差を活かした水の流れを演出するカスケードといった水本来の動きを演出します。
■循環及び浄化設備・制御設備等必要に応じて設計致します。
↓ 施工画像 ↓
 
水光空気をモチーフに自然と人との調和を創りだす。
水はそこにあるだけで周りの空気を和らげる、生命感にあふれた素材です。この無色無形の水は、演出により多彩な表情を魅せてくれますが繊細で難しい一面も持ち合わせている素材でもあります。


*** 他、アクア・アート製品ご紹介 ***
【アクアスクリーンパネル】
気泡の量を少なくしゆったりと見せたり、多くしてスクリーンのように見せたりと簡単に操作が可能です。また、エアー制御やライティングすることで演出の幅が広がります。
 
▶アクアスクリーンパネル詳細はこちら


多様化する設備設計への挑戦を、クオリティにこだわった空間演出でお手伝いします。 滝・川・水盤・噴水といった水景計画から設置後の維持管理までのトータルプロデュースをコンセプトに、完成度の高い「水ある空間」を創造します。
▶▶株式会社アクア・アート製品一覧
(出典:株式会社アクア・アート)
     
<あとがき>
まるで時間が止まったような静寂と安らぎと癒しを与えてくれる水演出。最近では飲食店やブティックなど様々な店舗でもよく見かけるようになりました!スペースに合わせた施工にも、細かい要望にも気軽に相談ができる安心ポイントが嬉しいですね!株式会社アクア・アートの製品はどれも見るだけで心が躍る感覚になります‼施工例や動画など、多数掲載していますのでご検討中の方は是非ご覧ください。
この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 075-682-3808 / FAX: 075-682-5133