「クライマテリア」のスペックインキャンペーンを実施

2023年10月1日~2024年3月31日の設計指定が対象

アイカ工業株式会社は、高級意匠性塗材「クライマテリア」のスペックインキャンペーンを実施します。



◆キャンペーンの概要
2023年10月1日から2024年3月31日の間にクライマテリアを設計指定いただいたお客さまに、記念品としてJCBギフト商品券(1,000円券、3枚)をプレゼントします。

◆対象商品の概要
2018年に発売した「クライマテリア」は、素材感と高級感を追求した高級塗材ブランドです。2023年6月には、天然石を使用し、重厚かつ繊細な素材感が好評の「ストンアート」に8色・6パターンを追加しました。
■ストンアート
重厚で深みのある岩石のような素材感を追求したストンアートに、新色・新パターンを追加しました。
ますます広がるクライマテリアの世界観をお楽しみください。
■モルタルアート
色の組み合わせが織りなす陰影。シックでありながら温もりを感じる表情。
手仕事の風合いが、繊細で上質な空間を創り上げます。
■マニッシュアート
重厚感あふれ、存在感のあるコンクリート調仕上げ。
奥行きのある表現が、力強さを生み出します。
■シックアート
長い歴史の中で培われてきた漆喰技法をオマージュし、白と黒を極限まで追求しました。
■メタリアート
和を感じさせる鈍色の輝き。格調高い、風雅なエイジドメタル調の質感。
静かさと気品に満ちあふれた空間を創出し、壮麗な雰囲気を醸し出します。
■イタリアート
伝統的なベネチアンスタッコ、イタリアン漆喰を現代風にアレンジした磨き壁。
空間を華やかに、そしてやさしく演出します。



<お申し込み方法>
専用申込用紙に必要事項をご記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。
※対象商品は、「クライマテリア」に限ります。
※申込書および使用箇所がわかる図面、仕様書等のデータをメールに添付する際は、拡張子を".pdf"形式にしてください。
スペックインキャンペーン専用申込書(PDF:951KB)
▶ メールアドレス:chemical.company@aica.co.jp


▶ アイカ工業株式会社の製品一覧はこちらをクリック

出典:アイカ工業株式会社 建材ナビ・スタッフからのコメント 素材感と高級感を追求した高級意匠性塗材「クライマテリア」。色やパターンを新しく追加されたストンアートをはじめ高級感を演出するのにオススメの建材です。その「クライマテリア」を設計指定いただいた方に素敵なプレゼントキャンペーン実施中です。キャンペーンは2024年3月31日まで。ハイセンスで上質な空間づくりにぜひご検討ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-409-8313