本格的な石材調の仕上がり!「マデストン匠の石」

建物を豪華に演出します!


 山本窯業化工株式会社は、1988年に仕上塗材で本格的な石材調意匠の「セラグラニー」を販売してから、数々の石材調仕上塗材を販売してきました。
「石材調仕上げとは?」を原点から見直し、デザイン性・機能性等を一からこだわって、新しい石材調仕上塗材「マデストン匠の石」を開発しました。まさに匠の技術を持つ職人が、石材で壁面を創作する感覚の仕上塗材です。塗装仕上のため、自由な目地デザインが可能です。

<特長>
■重厚で多彩な御影石調や、柔らかで落ち着きのあるライム調の仕上がり。
■特殊技術や複雑な施工を必要としない施工性。
■微弾性&シリコン、高耐候のフッ素、防カビ・防藻等の高い機能性で建物をしっかり守ります。
 
【石材調仕上塗材「マデストンVS[匠の石]」の施工工程】


◆御影石調


◆ライムストーン調


『石材調仕上塗材 マデストン【匠の石】』の詳細ページはこちら

>>> 山本窯業化工株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典: 山本窯業化工株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 塗装仕上のため自由な目地デザインが可能な石材調仕上塗材「マデストン匠の石」。フッ素タイプでは塗材のベースにフッ素樹脂を採用しました。シリコン樹脂より高い驚異の耐候性を発揮し建物を長期間守ります!興味を持たれた方は、製品ページをチェックしてみてください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6338-8705 / FAX: 06-6338-0075