最新カタログ「For Wood 2」を発刊!

杉・桧を中心とした内外装材や造作材を掲載しています

中央木材市売株式会社は創業から60年以上の経験と市場という位置を生かし、北は北海道から南は九州まで日本全国・さらには海外からの木材を扱っています。
最新カタログ「For Wood 2」より製品のご紹介です。
カタログでは、無垢羽目板・フローリング・内装部材など多数掲載。ぜひご覧になってみてください。
 
▼「For Wood 2」(画像をクリックでご覧いただけます)▼


<カタログより抜粋>
◆レッドシダーブロックパネル

特有の色と凹凸で質感の高い壁材に。302×906㎜のパネルにピースをはりつけてあるため、簡単な施工で複雑な模様が表現できます。レッドシダー特有の色の濃淡に、更に凹凸が加わった質感の高い壁材です。


◆内外装用 焼杉 カラーパネル
乾燥した杉板の表面を焼いて炭化し、ブラッシングをします。炭化することで耐久性が増します。
冬目だけを残したブラッシングタイプと全体的に薄く炭が残るうすずみタイプ(内装用)があります。


▶ 最新カタログはこちら
▶ 中央木材市売株式会社の製品一覧はこちらこちら

出典:中央木材市売株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 自社で製材から加工・販売から家具の製造まで行っている中央木材市売。木材のスペシャリストとして、高い品質を保持しつつ幅広い樹種の木材を取り揃えております。和にも洋にもあうオシャレで趣のある空間づくりにぜひ中央木材市売の製品を!特注品も承っておりますのでお気軽にお問合せください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 052-710-7750 / FAX: 052-238-0059