2019-08-09

カリフォルニア工務店 × ウッドラバーズ コラボ色販売

羽目板【ターコイズブルー】 販売開始!

カリフォルニアの海や空をイメージしたターコイズブルー色です。
2019年8月より、カリフォルニア工務店のWEBサイトから購入できます。
詳細はこちら


三重県の杉の羽目板に塗装とエイジングを施し、古材に似せています。
1970×132×11mm(12枚入、3.12㎡)/1ケースで、その中の1枚にカリフォルニア工務店のロゴマークが印字されている「遊び心」ある商品です。


沖縄で施工した部屋です。
荒木ホワイト(AR-W1)とターコイズブルー(TA-B)で沖縄らしく開放感のある部屋になりました。
1面だけ貼ることで、お洒落度UPします。




― 新カタログ Vol.3 完成!! ―
WOOD LOVER'Sの新カタログを作り始めて4ヶ月。ようやく出来上がりました!
何度も打ち合わせをし、修正をし、思っていた以上の出来栄えになったと思います。
これから順に、みなさまの元に届けていきます。
ご協力いただいた建築会社、工務店、お施主様ありがとうございました。
新色や新商品も追加されていますので、希望される方はお気軽にお問い合わせください。

カタログ閲覧はこちら



まとめ
WOOD LOVER’Sよりコラボカラーの羽目板が販売です。夏らしいターゴイズブルーがおしゃれでとても爽やかな風合いです。またウィンテージウッドパネルとして昔ながらの親近感が醸し出ています。期間限定発売とのことで、ご希望の方はお早目にお問い合わせ下さい。
更に新カタログ Vol.3が完成。
コラボカラーの施工画像をはじめ、見ているだけでロケーションの雰囲気が楽しめるカタログを是非ご覧下さい。

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0595-83-1596 / FAX: 0595-83-1818