触ってもぬれない滝!「水の壁」を表現するアクアウォールパネル

いつも「水」が流れている景色がすぐ近くにある、そんな癒し空間を。

新時代の水演出パネル。
波紋が美しく維持管理も圧倒的に簡単な”ぬれない滝”アクアウォールパネルのご紹介です。



水の流れ=「滝」をパネルに封じ込めた「ぬれない滝:アクアウォールパネル」。
水の透明感や波紋の美しさはそのままに最高レベルのメンテナンス性を確保した、パネルで水の壁を表現する新しい滝のカタチです。
パネル内の閉ざされた空間を水が循環するためにパネル表面を触っても濡れません。もちろん水の飛散の心配もありません。

<アクアウォールパネル5つの特徴>
1.濡れない

流水面はパネルの内側なので触っても濡れません。
2.薄型
厚みはわずか7㎝の薄型パネル構造
3.表裏なし
両面から観賞できます。おしゃれな間仕切り壁に最適
4.清潔
腐食・汚れに強いアクアウォールパネル専用水を使⽤。水交換も不要です。
5.簡単施工
給排水設備は必要ありません。電源のみで運転可能です。

<施工例>




室内にいながら滝を楽しめる新発想の水演出パネル。
触っても濡れずお手入れも簡単。毎日見るインテリアにさりげなく水の流れる風景を取り入れてみませんか。

▶製品詳細ページはこちら
▶株式会社ウォーターパールの製品一覧はこちら

出典:株式会社ウォーターパール
建材ナビ・スタッフからのコメント 水の透明感や波紋の美しさはそのままに最高レベルのメンテナンス性を確保したアクアウォールパネル。内部を循環するのはアクアウォールパネル専用水でコケや汚れの心配もなく水交換や清掃の必要もありません。”ぬれない滝”で癒しと安らぎ空間を創ってみませんか。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5740-6561 / FAX: 03-5740-6563