滝をパネルに封じ込めるという新発想!アクアウォールパネル

ぬれない滝=アクアウォールパネルは室内にいながら滝を楽しめる新発想の「滝のカタチ」です



水の流れ=「滝」をパネルに封じ込めた「ぬれない滝:アクアウォールパネル」。
室内にいながら滝を楽しめる新発想の水演出パネル。水の透明感や波紋の美しさはそのままに最高レベルのメンテナンス性を確保した、パネルで水の壁を表現する新しい滝のカタチです。気軽に「滝」を飾ってみませんか。



<特長>
■濡れない

流水面はパネルの内側なので触っても濡れません。
■薄型
厚みはわずか7㎝の薄型パネル構造
■表裏なし
両面から観賞できます。おしゃれな間仕切り壁に最適
■清潔
腐食・汚れに強いアクアウォールパネル専用水を使⽤。水交換も不要です。
■簡単施工
給排水設備は必要ありません。電源のみで運転可能です。

<施工例>




『アクアウォールパネル』の詳細ページはこちら

>>> 株式会社ウォーターパールの製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:株式会社ウォーターパール
建材ナビ・スタッフからのコメント 水の透明感や波紋の美しさはそのままに最高レベルのメンテナンス性を確保したアクアウォールパネル。水の表情と照明で空間に癒しと安らぎを与えます。内部を循環するのはアクアウォールパネル専用水でコケや汚れの心配もなく水交換や清掃の必要もありません。メンテナンスに手間がかからないのもメリットの一つです。目を引く水演出をお考えの方はぜひ製品ページや動画をご覧になってみてくださいね。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5740-6561 / FAX: 03-5740-6563