設計自在の泡水槽!真珠のような泡の演出「パールエアレーション」

泡で空間に動きを表現。透明感のある「水」を感じる演出。

「水」と「泡」で空間を彩るパールエアレーション。真珠のようにキラキラと光りながら繊細な気泡が水の中を上昇する様子は海の中にいるような、まさに水の雰囲気を近くに感じられるタイプの水演出。水も透明、泡も透明、そこに照明を当てることで色々な表情を見せるのもパールエアレーションの特徴の一つ。インテリアの雰囲気やその空間のイメージにあった照明色で空間を彩ります。



◆給排水設備不要、メンテナンスも簡単
パールエアレーション=泡水槽水景設備の納まりはとてもシンプルです。通常、水槽内に貯める水は水道水ではなく「パールエアレーション専用水」を使用します。腐食・劣化しずらい専用水を使用する為、水交換の必要はありませんので給排水設備をパールエアレーション機器の近くに設ける必要はありません。電源があれば設置可能です。

◆水槽品質・メンテナンス性に「拘る」
パールエアレーション水槽を構成するのはアクリル製の水槽・エアーポンプ・照明です。
その中の最も重要な「水槽」、水圧がかかる為アクリル素材自体の精度が要求されます。
その為日本製のアクリル材料(キャスト板)を特注し、溶剤接着にて一つ一つ国内で組み上げています。





▶ 製品詳細ページはこちら
▶ メーカー製品一覧はこちら

出典: 株式会社ウォーターパール 
建材ナビ・スタッフからのコメント 水演出を通じて空間に「水」をデザインすることで、その空間がそこを訪れる人々により印象深い場所になることを目指している株式会社ウォーターパール。 「パールエアレーション」は、人気のパネル型から円柱型まで、設置環境や用途、デザイン・イメージによってお選びいただけます。水という素材が有する魅力が空間に美しさと動きを与えてくれることでしょう。ぜひ製品ページをご覧ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5740-6561 / FAX: 03-5740-6563