スマホアプリ【CLASS1 ARCHITECT PORTAL】で紹介されました!

著名建築家が使用した建材として、アプリで紹介されました


この度、建築士様向けのアプリ「CLASS1 ARCHITECT PORTAL」様の「新建材情報」コーナーに
THE DOOR STOREが紹介されました。
「CLASS1 ARCHITECT PORTAL」とは著名建築家が使用した建材情報を発信しているアプリになります。
気になる方は下記リンクよりダウンロードをお願いします。

■ダウンロードはこちら


【ドア枠価格改定のお知らせ】
この度は木材の高騰により、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。
つきましては不本意ながら一部ドア枠の価格を変更させていただきます。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
■価格変更商品:オークドア(全て)・バーチドア/ペイントドア(片引き戸・引き違い戸)
※現在価格は公式サイトをご参照ください。

出典:THE DOOR STORE
あとがき THE DOOR STOREのドアが、建材活用事例を集めたアプリで紹介されました。受賞歴を持つ国内の建築家が、レビューつきで建材を紹介しているということです。
興味をお持ちの方はぜひリンク先からアプリをダウンロードしてみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-6450-7038 / FAX: 03-6276-4888