「地盤調査結果のご不満」解決しませんか?

地盤調査結果にご不満を感じている方はご相談ください。

表面波探査によるセカンドオピニオンと
近隣地盤情報検索相談無料サービス実施中!!



『表面波探査法』 は、面的に荷重がかかる住宅を、地盤が面として支えられるかどうかを調査するのに適した調査方法です。

高精度な地盤調査法を選択することで、沈下事故の心配なく、地盤改良工事判定比率を低減することができます。不必要な地盤改良工事がなくなることで、トータルコスト(地盤調査+工事費)を大幅に縮減することにつながります。

ビイックでは只今「表面波探査法 セカンドオピニオンサービス」と「表面波探査法 近隣データ検索サービス」、2つの無料相談サービスを実施しております。
地盤調査をご依頼する前や、調査した後のセカンドオピニオンとしてご活用ください!

【無料相談サービス】 ※表面波探査法による地盤調査は有償です
▶ お問い合わせはこちら
▶ PDFカタログはこちら
▶ 詳細はこちら

出典:ビイック株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
気になるあなたがお住まいの地盤…気になったら調査してみませんか?
地盤が弱いと地震や豪雨などの災害にも、当然弱く、またその対策も十分に行き届かないものです。
今後のために、お住まいの土地の地盤調査はビイック株式会社にご相談ください。
表面波探査(※有償)でスピーディーにご対応できます!コスト削減も実現!
お気軽にお問合せ下さい!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3947-7631 / FAX: 03-3947-7675