手ざわり・足ざわりが心地いい!!こだわりのフローリング!!

自然が育てた表情のまま、歳月を経て味を出す天然木フローリングをご紹介します。


自然が育てた表情のまま、歳月を経て味を出す天然木フローリング
■デザインフローリング 『こだわる』
※受注生産品
~今までにない自由なデザインができるフローリングシリーズ~
フローリングのデザインは、もっと自由で良い形状(かたち)、大きさ、組み合わせは様々見え方、見せ方、加工の一つ一つに「こだわる」
●様々なサイズに対応します。
 
■表面加工フローリング『こだわれ』
※受注生産品
~使い込まれた風合いを表現~
素材、加工、塗装、床にかかわる全ての人たちが、強い信念を持って仕事に取り組めるように物語のように一つ一つに「こだわれ」
●様々なサイズに対応します。

■表面加工フローリング 『こだわり』
~手ざわり・足ざわり心地良い~
※受注生産品
手ざわり、足ざわり、見える、見せる以外の床の役わり触ってみたい、聴いてみたい 一つ一つの「こだわり」
●様々なサイズに対応します。
▶▶東京木材企業株式会社製品一覧はこちら
(東京木材企業株式会社)
<あとがき>
東京木材企業株式会社は、木の町「新木場」に根を下ろし常に面白いことにチャレンジしてきた企業です。受注生産品である「こだわる」「こだわり」「こだわれ」シリーズはまさにそのチャレンジが生んだ製品ではないでしょうか。また、ツキ板はなんと世界から100種以上も集め、全て自社倉庫に在庫しているそうです。お探しの木材がある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-3521-6141 / FAX: 03-3521-6145