悪臭を撃退!「ダイナミックフロー」のHPをリニューアル!

室内のエアコンや空気清浄機、カーエアコンに装着するだけで嫌なニオイがSTOP!

市販の消臭剤では脱臭効果を感じられない方へ…
ダイナミックフローをオススメします!


 
【特長】
 
◆ダイナミックフローは不快な臭気イオンをマイナスイオンで中和して臭気レベルの低減化を図る新素材です、臭いを他の香で人の嗅覚をごまかすケミカル由来の芳香剤は不要です。

◆ダイナミックフローは臭いの素を分子レベルで中和して匂い成分を無くします。たばこの臭い、ペット臭、腐敗臭やきつい芳香剤の香りをエアコンや空気清浄機の送風運転で臭気レベルの低減化を図ります。

◆ダイナミックフローの革新性はエアコンの冷房・暖房力向上と持続可能な環境対策です。 即効脱臭・無臭化性能は誰にでも直ぐそのパワーが分かるほんの一要素でしか有りません。一度取り付けてしまえばメンテフリーで寿命は半永久、即効空調と脱臭性能を併せ持つ一挙両得の省エネ対策品としてのお勧めです。
 
【選べる2タイプ】
 
 
◆DFP514(取り付けタイプ)


 
ダイナミックフローDFP514(プロスペック)はエアコンや空気清浄器の吸気部(INLET)に装着するパワーチップで、取り付けには多少なりともメカ的な素養が必要です。

◆DFS(シールタイプ)


シールタイプのDFSはどんなタイプの空調機の送気口ルーバー(OUTLET)にDIYで簡単に装着が出来るステッカータイプの仕様になっています。
 
【お客様の声】
 
エアコンにダイナミックフローDFSを付けて20日。
涼しい日も多く毎日エアコンは付けなかったのですが、脱臭・無臭化効果があるような気がする。
芳香剤をあえて置かなかった。
外出して部屋に入ると生活臭というか、気になっていたのですが、最近それが無い。
しかも、なんとなく今迄より冷たい風が出てくるような気がする。
後、1枚をトイレに貼ったのですが、これがまたトイレの臭いが無くなって芳香剤を今、置いてないんです。
3年持つかはわかりませんが今の所、効果絶大です!
 
▶ 『ダイナミックフロー』詳細はこちら

出典:有限会社東亜システムクリエイト
 
建材ナビ・スタッフのコメント
お部屋や車内にこもったニオイって特別気になりますよね?
換気してもなかなか取れないニオイにお困りの方に朗報です!
「ダイナミックフロー」は、エアコンや空気清浄機などの送気口や吸気部に取り付けるだけ。
空気が循環してくると・・・あら不思議!気になっていたあのニオイ、気にならなくなっている!とユーザーさんの感想からご実感をいただけております!
気になった方は、是非新しくなったホームページをご覧になってください!