デザイン性を持ったきれいな木口断面の合板Paper-Wood

独自の表情と質感。木口に現れる美しいストライプ。

北海道芦別市で広葉樹の合・単板を製造している滝澤ベニヤ株式会社より、施工例のご紹介です。

◆積層合板【Paper-Wood / ペーパーウッド】
色のついた紙とシナ材を貼り合わせた美しい木口が特徴の積層合板です。
どこでカットしても、木口には材料自体の構造によるストライプ模様が同じように現れます。シリーズ1では色紙を2~3種混合し、印象的な木口を追求しています。

<施工例>




『積層合板【Paper-Wood / ペーパーウッド】』の詳細ページはこちら

>>> 滝澤ベニヤ株式会社の製品一覧はこちらをクリック <<<

出典:滝澤ベニヤ株式会社
建材ナビ・スタッフからのコメント 「Paper-Wood」は、色のついた再生紙をはさみこんだ新しい合板で、現在までに日本国内において著名なデザイナーや建築家たちの数々のプロジェクトに使用されてた実績を持っているそうです。目を引くデザインはスタイリッシュな空間をを演出するのにぴったりです。興味を持たれた方は、製品ページをご覧になってみてください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0124-27-3111 / FAX: 0124-27-3113