【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  株式会社S・DC  ニュース一覧  収納スペースたっぷりの仮眠ベッドで空間をひろ~く使いましょう♪
2019-09-10

収納スペースたっぷりの仮眠ベッドで空間をひろ~く使いましょう♪

ガスダンパー式仮眠ベッド収納2連/3連タイプの取り扱いを開始いたしました。


◀ 製 品 特 徴 ▶

・フタ板を開けると収納スペースがあり寝具(布団)や荷物を収納でき仮眠ベッドに最適です。
・消防署をはじめ、交替勤務事業所でご使用いただけます。
・収納2連タイプ(2交替用)/収納3連タイプ(3交替用)がございます。
・壁際に製品を設置しても壁に接触する事なく開閉可能な当社独自のヒンジ金具を採用しております。
・フタ板最大開き時はフタ板が自立し安全です。

製品名:ガスダンパー式仮眠ベッド収納2連タイプ
≪品番:SKB-210G2H≫

製品名:ガスダンパー式仮眠ベッド収納3連タイプ
≪品番:SKB-210G3H≫

ガスダンパー仕様で自動車のハッチバックの様な開閉操作感。
ガスダンパー仕様で自動車のハッチバックの様な開閉操作感。

出典:株式会社S・DC

建材ナビ・スタッフより
消防署への納入実績を基に、数々の要望を取り入れた収納ベッドが新発売!
開閉のしやすいガスダンパー仕様、そして各収納スペースの側面にはネームプレートが付いていたりと、痒い所に手が届くとはまさにこのこと…!現場の声を活かした非常に便利な製品となっております。どんなお部屋にも合わせやすい落ち着いた木目カラーと心安らぐ畳でゆっくりと休息時間が確保できそうですね。
『アイデア収納のS・DC』様ではこの他にも様々な製品を取り扱っております。
気になった方はHPもぜひチェックしてみてくださいね~!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0567-24-3900 / FAX: 0567-24-3970