"コンクリートをアートする"三和工務店です

オリジナリティ溢れる、高付加価値で意匠性の高い技術で、こだわりの建築ニーズにお応えして参ります。


高級感漂う"コンクリート打ち放し調"の壁。
本物の杉板のように精巧で温もりをも醸し出す"コンクリート杉板浮造り(うづくり)調"の壁。
皆様の暮らし中にアートが調和し、豊かな時間が流れることを願い、私たちがお届けします。



住宅の内外装を問わず、デザインとしてコンクリート感を演出できる『Concrete Art』は、木造構造の住宅の内壁にもRCコンクリートの壁を再現することができます。

こだわりの住宅はもとより、店舗の演出としても最適です。
本物の質感を忠実に再現し、様々な色調表現を施して皆様の住宅や店舗を演出いたします。

【 コンクリート打ち放し調 】

本物のコンクリート打ち放しは、高級感がありとても魅力的ですが、高価であるとともに、今現在住まいや店舗を新築にすることは非現実的です。しかし、三和工務店の技術でリアルな打ち放し調に変身することができます!


>>>さらにくわしく


【 杉板浮造り調 】

杉板の木目をモルタルで表現し、あらゆる壁面に温かみや高級感を演出する杉板模様を造作する施工です。
手描きの色を入れることにより、さまざまに表現可能。
場所やお好みによってイメージ通りの印象に仕上げる事が出来ます!

>>>さらにくわしく

この記事の製品資料をお取り寄せ
TEL: 0585-32-2024 / FAX: 0585-32-4218