<新着情報!>コンクリートアートシリーズの施工事例集を刷新!

独自の左官技法とアートの融合 ~コンクリートアート~


住宅の内外装を問わず、デザインとしてコンクリート感を演出できる『Concrete Art™』は、木造構造の住宅の内壁にもRCコンクリートの壁を再現することができます。
こだわりの住宅はもとより、店舗の演出としても最適です。
本物の質感を忠実に再現し、様々な色調表現を施して皆様の住宅や店舗を演出いたします。

【最新情報が詰まった施工写真集が刷新!】
▼ PDFダウンロードは画像をクリック ▼
 

【コンクリートアート】の施工写真集では、独自左官技法×アートの融合による、建物の内外装の装飾・復元リペアした施工事例を掲載。
リペアでは、ビフォー・アフターの写真も掲載して、部分復元時のイメージも。
木目調の特別な壁を造りたい、簡素なビルから温かみのあるビルにしたい、一棟丸ごと一新したい等のご要望を抱えている方への施工アイデアのヒントにも繋がりやすい写真集です。

▶ 資料請求・お問い合わせはこちら

出典:有限会社三和工務店
 
建材ナビ・スタッフのコメント
コンクリート建築はどこか冷たい感じがする…と思う方は少なくないと思います。
コンクリートでもリアルな木目の表現ができることはご存知ですか?それが三和工務店がお届けする「コンクリートアート」です。
浮造り調のやさしい感じをなんとコンクリートで再現できます。職人技が光る「コンクリートアート」に今注目が集まっています。
是非、施工事例集でそのリアルさをご覧ください!
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0585-32-2024 / FAX: 0585-32-4218