【建材ナビ】建築材料・建築資材専門の検索サイト  建築 設備 建材メーカー一覧  三晃金属工業株式会社  ニュース一覧  工場・倉庫・施設などの屋根の改修・太陽光設置をお考えの方に…

工場・倉庫・施設などの屋根の改修・太陽光設置をお考えの方に…

これからの屋根を考える ~ 三晃金属工業株式会社 ~


 
三晃金属工業は、アリーナや体育館、空港施設、工場、物流倉庫などをはじめとする非住宅の金属屋根、外壁、建材の開発から、設計・製造加工・施工、販売、さらには改修・塗装、メンテナンスまでを、ワンストップで行える総合力を持った「屋根のリーディングカンパニー」です。
屋根はもともと風雨を防ぐだけのものでしたが、現代の建築にとってはそれ以上の意味を持っています。
そのデザイン性が建物の表情を大きく変えるとともに、防災性能や屋内環境、さらには地球環境にも大きく影響するようになっています。
気候変動にともないニーズが高まっている高断熱折版屋根、大型台風など自然災害に強い高強度折版屋根などの商品ラインナップも多数ご用意しております。
70年以上を屋根とともに過ごして培われてきた技術力、開発力そして施工力の結実としてのSankoRoofingTechnologyで、未来に誇れる建築の創造をお手伝いしてまいります。

屋根改修工事


 
工場・倉庫・体育館・公共施設など既設屋根の改修について調査、診断、施工、保証からアフターサポートまでトータルなシステムで行う、金属屋根業界をリードする当社ならではの安心の責任施工改修システムをご用意しています。環境改善改修、スレート改修、外断熱工法、二重化屋根などお客様のニーズに合わせて適切な改修工法をご提案します。

■現場調査
・既存屋根の種類(折版、陸屋根etc)
・錆びや腐食の状態
・既存受電設備の状態、位置
・既存屋根材の強度等を現場にて診断、報告書の作成

■[省エネ][災害対策]工法のご提案
省エネ > 外皮性能向上 > 外断熱カバー工法
省エネ > 日射遮熱 > 遮熱塗装.太陽光設置
省エネ > 自然光利用 > トップライト設置
省エネ > 自然換気 > ルーフファン設置
災害対策(台風/豪雨) > 屋根補強·樋排水能力向上工法

■[創エネ]太陽光発電設置のご提案
・取付強度の検討
・発電シュミレーション
・各種申請サポート(補助金等)
・電気工事対応
・システム設計

▶ [屋根改修工事]についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

屋根メーカーが考える太陽光発電


三晃金属工業は工場や物流施設など非住宅建物向けに屋根と太陽光発電を最適にするだけでなく、デザイン・機能・安全・省力化など屋根を含めたトータルシステムとしてご提案いたします。

■現場調査
・既存屋根の種類(折版、陸屋根etc)
・錆びや腐食の状態
・既存受電設備の状態、位置
・既存屋根材の強度等を現場にて診断、報告書の作成

■[創エネ]太陽光発電設置のご提案
・取付強度の検討
・発電シュミレーション
・各種申請サポート(補助金等)
・電気工事対応
・システム設計
▼ リーフレットはこちら


 
▶ [太陽光発電]についてのお問い合わせ・資料請求はこちら

出典:三晃金属工業株式会社
 
建材ナビ・スタッフのコメント
三晃金属工業は、長年培ってきた独自のノウハウや技術を生かして、屋根の改修や太陽光発電屋根だけでなく、緑化屋根など、あらゆるニーズに対応する商品を取り揃えています。

屋根改修においても、調査~施工、保証・アフターサポートまでを一貫して行い、お客様の悩みに沿った改修工法をご提案し、信頼を築きながら安心の施工を行います。
また太陽光設置に関しましても調査~設置までを一貫してご提案するので一つ一つ状況を確認しながら、安心の太陽光設置を実現することができます。

既存屋根の改修や太陽光設置など、これからの「屋根」をお考えの方はお気軽にご相談ください。
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 03-5446-5606 / FAX: 03-5446-5631