2020-02-13

節水シャワーヘッド「RAINYシリーズ」がリニューアル!

肌が喜ぶ、勢いとなめらかさ「心地よさ」にこだわりました。


 
人気の節水シャワーヘッド「RAINYシリーズ」をリニューアルし、2020年1月15日より発売開始いたしました。

■累計出荷本数 155万本突破(※1)の実績
RAINYシリーズは2011年の発売以来、節水率の高さと浴び心地の良さから累計出荷本数155万本突破の実績を誇るロングラン商品です。
この度、シャワー板とカラーを一新し、さらにグレードアップ。上質なバスライフをご提供いたします。(※1)2019年11月までの実績に基づく

■リニューアルポイント1/こだわりのシャワー板
0.3mmの極細穴はそのままに、穴の配置を見直す事で、極細水流のやわらかさとしっかりした勢いの絶妙なバランスを実現しました。

<センター密集で頭皮に届くしっかり水流>
シャワー板のセンターに穴を密集して配置し、頭皮への到達感をアップ。シャワーに勢いを求める方にもご満足いただける浴び心地です。

<水流の保温性を改善>
極細シャワーの宿命である外気の影響による水流の温度低下にも配慮。外周の穴配置を見直し、集中配置を外周に施すことで水流が冷めづらく、保温性がアップしました。

■リニューアルポイント2/モダンなニュアンスカラー
本体のカラーを、モダンなインテリア雑貨を彷彿とさせるニュアンスカラーにリニューアル。バスルームをおしゃれにイメージチェンジできる3色をご用意しました。
また当社オリジナルのシボ加工を施し、独自の質感と手にフィットする握り心地になりました。
 

 
【製品紹介動画】


▲▲▲ 画像をクリック! ▲▲▲
 
 

▶ 詳細はコチラ!

出典:SANEI株式会社


建材ナビ・スタッフのコメント
一日の終わり...リラックスできる時間はズバリ!!バスタイムに限ります。
特にシャワーは体の疲れも汚れも流れ落とすのにとても肝心なアイテムです。
新しく販売された「RAINYシリーズ」は女性に喜ばれるインテリアと合わせやすいカラーが可愛く、機能性もリニューアルしてバージョンアップ!
極細穴からあふれ出す細かい水流のシャワーに、心も体もリフレッシュ!
是非、こちらの新製品をチェックしてみてくださいね♪
この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 0120-06-9721