2020-01-13

デザイン混合栓「MONOTON(モノトン)」をご紹介!

伝統・モダンの軸を超越した新しい日本のスタイルをご提案!

■物と、心と。
悠々と、大らかに。揺るぎなく、どっしりと。シンプルで無骨さのある佇まいの中に、どこか豊かさを感じるのは、そこに表層ではない調和があるからでしょう。
物と、心と。目に見える姿と、その奥深くにあるもの。
「MONOTON」が追求したのは、心の有様としての「日本」です。
和風とも違う、伝統・モダンの軸を超越した新しい日本のスタイルを提案します。
デザインは、岩倉榮利氏によるものです。

<岩倉榮利プロフィール>
オリジナルブランドである「ROCKSTONE」を設立して以来、海外デザイナーや建築家のシリーズなどのトータルなモノづくりや、家具を中心とした空間プロデュース、究極の日本の宿づくりを手掛ける。

■特徴

①キッチン用水栓のスプレーヘッドには、強力永久磁石を採用し、ステーからのスムーズな着脱と操作性を実現しました。
また、外装ホースにはエラストマーホースを採用。操作追従性と形状保持性を両立するとともに、スプリングのないすっきりとしたデザインを実現しました。
シャワー水流からストレート水流への切替はプッシュ切替で、指1本で操作できます。

②各素材に応じた表面処理加工を施しながらも、違和感のない統一された色艶です。

③カラーは、漆黒と白練の2色展開。モダンな空間を演出します。

④キッチン・バス・洗面用をラインアップしていますので、シリーズで揃えていただけます。

【 施 工 イ メ ー ジ 】

▶製品の詳細はこちら!

この記事のメーカーにお問い合わせ
TEL: 06-6972-6981 / FAX: 06-6972-5929